人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

とりあえずブログスタート



ブログはサイトの日記コンテンツとしてスタートさせようと思っていたのですが
なかなか思うように出来ないので、とりあえずブログのみのスタート。

うーん・・・サイトの作成って難しい・・・。
私のサイトのオープンはいつになるんだろう?





by momi0729 | 2006-03-15 22:08 | 雑記 | Comments(5)
Commented by タッチー at 2006-03-15 22:40 x
早速来ました。まっさらでこれからはじまるという感じですね。今週はずっと徹夜ざんす・・・。
Commented by Ai at 2006-03-16 00:03 x
tomoさん、こんばんは。
早速遊びに来させてもらいました!

サイトも作られてるとのこと、
今から楽しみにしています!(^^)

またおじゃまさせてもらいますね!
Commented by momi0729 at 2006-03-16 09:32
〉タッチーさん
さっそく遊びに来てくれてありがとう!
mixiもブログもいつも私の一番はタッチーさんだわ(笑)

徹夜でお仕事お疲れさまー!
次のキャンドル教室もひょっとして徹夜あけ!?

〉Aiさん
わー!さっそく遊びに来てくれたんですね!
感激です!
これからもよろしくお願いします!
Commented by えび at 2006-03-16 15:34 x
遊びにきましたぁ~!!
プログデビューおめでとうございますっ。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
徐々に記事がUPされるの楽しみにしてまーす♪
Commented by momi0729 at 2006-03-16 20:36
>えびさん
遊びに来てくれてありがと~!
私もえびさんのブログ楽しみにしてるよ~!
これからもよろしくね!

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル