人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

新宿 ブルックリン・パーラー


悪阻が治まってからは「今のうちに!」とばかりに友達に会っています。 ともさんと会うのも久しぶり! 
今回は、妊婦の私を気遣ってくれて新宿で会う事になりました。 お店はブルックリン・パーラー。 以前、雑誌で
見かけてからずっと行ってみたかったけどなかなか機会がなかったので、楽しみに出かけました。 場所は新宿
3丁目のマルイアネックスのB1F。 狭いのかな、と思っていたけど意外と広かったです。 席数も多くて待たずに
席に着けました。

久しぶりにハンバーガーとか食べたい!と思ったけど、写真を見るとすごい高さ。 食べにくいかな~と思って
サンドイッチにしておきました。
新宿 ブルックリン・パーラー_f0089780_23311942.jpg

これがそのハンバーガー! ともさんがオーダーしてました。 トッピングもいろいろあって美味しそう。 ともさんは
ブルーチーズをトッピングしてました。 美味しかったそうです。
新宿 ブルックリン・パーラー_f0089780_23331810.jpg

これは私がオーダーしたサンドイッチ。 ハンバーガーより食べやすいかと思いきや…具がたっぷりだったので
何度も落としながら食べました。 見た目では大変そうと思っていたハンバーガーの方が食べやすそうでした。
でも、とっても美味しかったです。 一緒に付いてたポテトも美味しかった!
新宿 ブルックリン・パーラー_f0089780_23361030.jpg

本当はコーヒーが飲みたかったけど、カフェインを避けているのでジュースにしておきました。 グラスが大きくて
たっぷり飲めて満足。

周りを見てたらデザートも美味しそうで、ついついオーダー。
新宿 ブルックリン・パーラー_f0089780_2338439.jpg

奥はともさんの頼んだハウピアパイ。 手前が私のマロンのムース。 こちらもボリュームもお味も文句なしです。

久しぶりにともさんに会って、これからやってみたい事、今がんばっている事なんかをたくさん話せてすごく楽し
かったです。 お互いのやりたい事が実現するといいな~。

そして、ブルックリン・パーラーは私たちが座った席は隣と近くて、音楽のボリュームがちょっと大きめで多少
大きめの声で話さないといけないけど、席数が多いので割とゆっくり出来たし、雰囲気も良かったし、食べ物も
おいしくて良かったです。 また行って、今度はハンバーガーを食べてみたい。



by momi0729 | 2011-11-17 23:45 | 食べる! | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル