人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

結婚式


結婚式_f0089780_20264711.jpg昨日の日曜日、学生時代の友達の結婚式に行ってきました。
彼女とはかれこれ15年くらいの付き合い。
お互いいろんな事があって、そのたびに一緒に泣いたり笑ったりした友達が
幸せそうに笑うのを見るのはとっても嬉しかったです。
でも、また一人仲間が減るのは・・・。

このカップル、お互い一目ぼれだそうな・・・。
うらやましいね~。



by momi0729 | 2006-04-10 20:30 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ジュンコ at 2006-04-10 22:04 x
15年のつきあいってすご~い。
結婚式って何度行ってもいいよね!幸せそうな顔見てるとこっちまで
うれしくなる。チャペルに入ってくるあの瞬間が一番すき。
Commented by タッチー at 2006-04-11 03:47 x
次はtomomiさんだね!
Commented by えび at 2006-04-11 09:58 x
結婚式だったんだ~、いいねいいね~。
花嫁さんのきれいな姿を見るとジーンときちゃうよね。(人´ω`*)

でも一目ぼれってやっぱあるんだね~。
ビビビってきたのかしら??

私は今週の土曜日に昔からの友達の式に出るんだ~。
泣いちゃいそうです!!
Commented by momi0729 at 2006-04-11 10:58
>ジュンコちゃん
気がつけば長い付き合いになってたよ。自分でもビックリ!
チャペルに入ってくる時、花嫁さんもだけど、お父さんがすっごく緊張
してて、その姿を見たら涙が出そうになっちゃったよ。

>タッチーさん
そうなれば良いんだけどね~・・・。
今年始めに神社でもらってきた「ご縁玉」の効き目はいかに!?

>えびちゃん
そうそう!ビビビって来たんだって!
えびちゃんも式に出るんだね。絶対に泣いちゃうよ~。
アイ・メイクには注意です!

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル