人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

2013年 我が家のクリスマス


2014年に変わって早1ヶ月が過ぎて、新年のご挨拶をする事もすっかり無くなった今日この頃…。
年末年始は、本当にいろいろな事があって(主に悪い事)かなり凹んでいたりして、ブログを更新する気にもなれず…。 このまま止めてしまおうかとも思いましたが、自分のいい記録にもなっているので、過去に遡りつつ、今まで通りマイペースに更新していけたらと思います。 こんなブログですが、今年もお付き合いいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

で、遡る事去年のクリスマス。 我が家では、お友達カップルをお招きしてのパーティー!(と言う名目の飲み会)が恒例になりつつあります。 今回は、3連休初日の21日。 残念な事に彼氏さんに仕事が入ってしまったので、友達のみの参加となりました。
2013年 我が家のクリスマス_f0089780_1427383.jpg

友達は、いつもちびさんにプレゼントを持ってきてくれるのです。 今年はアンパンマンの鉄琴のおもちゃ! ちびさん大喜びで叩いておりました。 
2013年 我が家のクリスマス_f0089780_14303647.jpg

そして、こんなきれいなケーキも! おいしいケーキにお酒に、楽しいおしゃべり!と、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。 ちなみにこのお友達、子供の相手もとっても上手! プレゼントをもらったうえに、たくさん遊んでもらってちびさんも上機嫌でした。 来年は、ぜひぜひ彼氏さんも一緒に来てね~!

そして、25日のクリスマスの朝、今年はちびさんの所にもサンタクロースさんが来てくれました!
2013年 我が家のクリスマス_f0089780_14415867.jpg

プレゼントは、ちびさんが大好きなチャギントンのDVD。 サンタさん? なにそれ、おいしいの?状態のちびさんも、プレゼントは大歓迎! 喜んで見てました。 来年は、もうちょっとサンタさんの意味とか分かってくるのかな? 寝る前の「サンタさん来てくれるかな~?」のワクワクから楽しめるようになってたら良いな~。

無謀にもランキングに参加してみました。 去年のクリスマス! 懐かしい!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



by momi0729 | 2014-02-08 14:32 | 1歳-2歳 | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル