人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

お花見 2014 ②


ちびさんのガールフレンドちゃんが上京したので、近くの公園にお弁当を持ってお花見に出かけました。
お花見 2014 ②_f0089780_14175585.jpg

この日はお天気が良くて、桜も満開! あちこちでお花見をしながらお弁当を食べているグループを見かけました。 ちびさんとガールフレンドちゃんも、たくさん食べて、遊んで、とても楽しそうでした♪ 近くにいれば、こうやってちょくちょく一緒に遊べるのにね~…。 東京⇔大阪の距離が恨めしい…。 
 
無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、桜きれいで良かったね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



by momi0729 | 2014-04-02 14:27 | 2歳-3歳 | Comments(2)
Commented by chirohamu at 2014-04-03 13:13
天気が良くてよかったですね。
手をつないで微笑ましい♪
小さな恋のメロディだわ♪
Commented by momi0729 at 2014-04-04 13:45
★chirohamuさん

手をつないでいるように見えて、実は…ガールフレンドちゃんに
引っ張られているのですw
このほかにも、ちびさん靴をはかせてもらったり、お茶を飲ませて
もらったり…。
女の子は、こんな小さな時からしっかりしてますww

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル