人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

自分で作るピザはおいしい!

東京に戻ってきたので、また節約生活のスタートですw
と、言うことでこの日のランチは手作りピザ。 生地は買ったものですが、上に乗せる具はソーセージ以外、実家からもらってきた野菜です!
自分で作るピザはおいしい!_f0089780_23475597.jpg
野菜を切って、並べて、ちびさんに好きなように乗せてもらいました。
自分で収穫した野菜で、自分で作ったピザはとってもおいしかったらしくて、たくさん食べてくれました。

そして、次の日は祝日。
お休みのお父さんにビックカメラに連れて行ってもらいました。
ビックカメラが大好きなちびさん。 お目当ては妖怪ウォッチのゲームとガンバライジング(仮面ライダーのゲーム)。
ちびさんは、ビックカメラに行くときはお父さんと行きたがります。 理由は…甘いからw
私は連れて行くけど、無料の妖怪ウォッチゲームとガンバライジング(100円)を1回やらせてあげる程度。 でも、お父さんと行くと、これにガシャポンとマックのソフトクリームが付きます。 そりゃ、お父さんと行きたがりますよね。

ついつい、甘いな~と、しかめ面をしてしまいますが、たまにはいいかな?
何はともあれ、お父さんと楽しく過ごせてよかったね。


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、ガシャポンさせてもらってよかったね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログへ




by momi0729 | 2016-08-11 23:40 | 4歳-5歳 | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル