人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

青空個展てづくり市

お正月、ちびさんのアデノウイルスが落ち着きつつある頃…私の喉が痛くなり始めましたorz
まだちびさんも熱を出してるし、絶対に悪化させたくない!と、気力と「のどぬーる」で、なんとかやり過ごせそう…と、思ったら!
今度は左目が赤くなりましたorz すぐに目薬を買って使ったのですが、次の日には腫れだし、だいぶ良くなったもののまだ目が赤い状態が続いています。
そして! 今日はとうとう右目まで赤くなりだしました~! たぶん、ちびさんのアデノの影響。 でも、これで済んでいるのは軽い方なのかも、と自分を慰めております。

そんな状況の中、昨日は青空個展てづくり市に出かけてきました。
目的はお友達に会うこと!
青空個展てづくり市_f0089780_01163943.jpg
かれこれ会うのは4~5年振り? 着々と準備を進めて自分の夢を実現しようとしている彼女! すごく素敵で、私も何かやらなきゃ!と、なんだか焦ってしまいました。
お菓子、どれもとてもおいしかったです。
http://yamabaked.com/
センスも抜群のお友達。 おいしいのはもちろん、見た目も食べるのがもったいなくなるほどかわいかったです。
興味のある方は、ぜひ↑をチェックしてみてください!

この日は雨の予報で、お友達に会ったらささっと帰ろうと思っていたのですが…久々の下北に夫婦で興奮w
ここが変わった、あのお店まだある!と、あちこち歩き回っている内に雨が降り出し…。
なんだかんだと寄り道して、家に帰ったのは7時近く!でした。

久しぶりにとっても楽しいお出かけでした。


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん熱が下がってよかったね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ




by momi0729 | 2017-01-10 01:27 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tomo at 2017-01-12 20:05 x
tomomiさん、日曜日はどうもありがとう!こんなに素敵な写真と文章で紹介してもらって嬉しいです😊旦那様と下北沢を満喫したんですね!久しぶりに会えて嬉しかったです。tomomiさんの教室も楽しみにしてます♬
Commented by momi0729 at 2017-01-18 08:35
★tomoさん
tomoさんが夢を叶えててすごく嬉しかったです!
それに久しぶりに会えて楽しかった~!
まだまだ話したいこともあるので、良かったらまたお茶でも
付き合ってくださいね。
日曜日に持って帰ったお菓子、どれもおいしくて家族で
奪い合いでしたw
我が家ではブラウニーが一番人気でした。

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル