tomo journal

ティペット

ホワイトデーのお返し用にティペットを量産。
f0089780_22295382.jpg
ボア生地は、去年スヌードを作った残りを使いました。
他に使い道のない布を減らせたし、プレゼントした女の子たちも喜んでくれたようで良かった♡

サイズ感を見るために、ちびさんに試着してもらったのですが…ちびさんも欲しいと言い出しましたw
さて、作ってあげるべきか…。


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、ティペット作ってもらえるといいね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]



by momi0729 | 2017-03-16 22:34 | Hand Made | Comments(2)
Commented by chirohamu at 2017-03-29 23:55
すご~い。可愛い!!
これではちびさん、バレンタインデーにモテモテになっちゃいますね。
Commented by momi0729 at 2017-04-01 16:06
★chirohamuさん
お返し目当てにモテモテか~…。
ちびさん複雑だろうなw
あれれ? そういえば私もどこかで似たようなコメントをしたような…。

tomo journal
by tomomingo
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

最新のコメント

おわっ。副会長とは大変で..
by chirohamu at 21:30
★chirohamuさん..
by momi0729 at 16:06
すご~い。可愛い!! ..
by chirohamu at 23:55
★tmykさん ありが..
by momi0729 at 22:17
息子さんの5歳のバースデ..
by tmyk at 10:25

ブログジャンル