tomo journal

春休み

春休みにはいってすぐに、ちびさんと二人で私の実家に遊びに行ってきました。
向こうに行ったら、山登りに行って、アスレチックに行って…と、あれやこれやを計画していたのですが…
f0089780_22350633.jpg
着いてみると実家はこんな感じorz
山登りやアスレチックの計画はショッピングモールに変わりましたw
f0089780_22421416.jpg
それでもいつもと違う毎日は、ちびさんにとってはすごく楽しかったようです。
実家で飼っている犬を洗ったり
f0089780_22420153.jpg
ちびさんは邪魔係w 犬を入れるタライに自分が入ってるw
f0089780_22455697.jpg
凧あげしたり
f0089780_22482132.jpg
念願のわんことお散歩。 山の中を歩くのが楽しいらしい。
今回の帰省では、今まで怖くてあまり近寄れなかったわんことも仲良くなれました。
f0089780_22483605.jpg
雪が降ったりもしたけれど、春も近づきつつあるようです。

この他にも温泉に行ったり、おいしいものをたくさん食べされてもらったりで、東京に帰る日には「まだ帰りたくない!」と言っていましたw
次はGWかな? 次こそは山登りに行こうね!

無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、楽しい事がたくさんでよかったね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]



by momi0729 | 2017-04-02 22:51 | 5歳-6歳 | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

最新のコメント

わぁ、カッコいい♪ 胸..
by chirohamu at 00:28
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:23
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:19
GWにこんなスキスキイベ..
by chirohamu at 20:52
う~ん、ちょっと大きそう..
by chirohamu at 20:49

ブログジャンル