tomo journal

toco.さんのプチサルエルパンツ

toco.さんのプチサルエルパンツを作りました。
f0089780_23472912.jpg
1回お洗濯したのでシワシワw
生地は家にあったストレッチチノを使いました。
f0089780_23505383.jpg
113㎝のちびさんが120㎝サイズを穿いています。
けっこう大きめなので、これから先長く穿けそうです!
ちびさん、パンツが少なめなので違う生地でもう一本作ってみようと思います。


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、早く大きくなってパンツぴったりになるといいね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]



by momi0729 | 2017-05-05 23:53 | Hand Made | Comments(2)
Commented by chirohamu at 2017-05-07 20:49
う~ん、ちょっと大きそうだけど、
ダボダボしている感じも可愛いですね♪
お母さん手作りの愛情たっぷり服がたくさんあって、
ちびさん幸せですね♪
Commented by momi0729 at 2017-05-09 23:23
★chirohamuさん
ありがとうございます。
ついつい貧乏性が出てしまって、洋服は買う時も作る時もワンサイズ
上にしてしまいますw。
今のところ、まだ文句も言わず私の作った服を着てくれますが…
自分で選ぶときはポケモン、妖怪ウォッチなんかのキャラクター物を手に戻ってきますw

tomo journal
by tomomingo
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★chirohamuさん..
by momi0729 at 21:45
私の職場でも七夕飾り工作..
by chirohamu at 22:39
わぁ、カッコいい♪ 胸..
by chirohamu at 00:28
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:23
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:19

ブログジャンル