tomo journal

ぶどう狩りに挑戦!

実家にいる間にぶどう狩りに行ってきました!
f0089780_00481325.jpg
好きなぶどうをはさみで切るだけなので、挑戦!とか言うほどの物でもないのですがw
ちびさんの背の高さでは、ちょっと枝まで届かないので抱っこで切りました。
f0089780_00482203.jpg
自分で狩ったぶどうはいつもよりも美味しかったかな?
食べ放題と言うことになっていますが…巨峰とか一房食べるとお腹いっぱい。
子供たちはどんどん狩りたがるけど、食べ終わらなかった分は買取になって別料金がかかってしまうので、そこは慎重にw
一房食べ終わってから、また次、と狩って行きました。
この日は巨峰ともう一種類(品種分からず。 でも、こっちの方が美味しかったです)を一房ずつ、ちびさんと二人で食べました。

ぶどう大好きなちびさんなので満足だったようです♪


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、楽しい経験が出来てよかったね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]



by momi0729 | 2017-09-05 23:44 | 5歳-6歳 | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新のコメント

★chirohamuさん..
by momi0729 at 21:45
私の職場でも七夕飾り工作..
by chirohamu at 22:39
わぁ、カッコいい♪ 胸..
by chirohamu at 00:28
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:23
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:19

ブログジャンル