人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

airyライブ at 横浜


3日の日曜日、ともさんのバンドairyのライブを見に横浜に行ってきました。

12時開始のライブに間に合うように10時ちょっと過ぎに家を出て・・・と、計画していたのですが・・・起きたら時計は
家を出るはずの10時・・・。 すごい寝坊っぷり。
必死で用意して、ダッシュしてなんとかライブ開始には間に合いました。 良かった~。

ライブ会場はランドマークの下にあるドッグヤードガーデンの所。 野外ライブです!
ちょっと風が強かったけど、お天気に恵まれたすごく気持ちの良いライブでした。
airyライブ at  横浜_f0089780_23471248.jpg

寝坊のため当然デジカメも忘れてます。 携帯で撮ったらこんなちっちゃな写真になっちゃいました。
airyライブ at  横浜_f0089780_013342.jpg

見てるお客さんもこんな感じ。 思い思いに体を動かしたり、ビール飲んでる人もいたり、良い感じ。
思いっきり暴れられるライブもいいけど、こんな風にリラックスして見るライブも楽しい。

airyライブは前回よりもすごく良くなっててビックリ! 鼻の手術でパワーアップしたともさんのVo.は歌詞が聞き取り
やすくて曲に入り込めたし、新しいギターさんの加入で全体に締まった感じがしたように思います。 次のライブは8月だそうですよ! 

airyのライブが終わった、ちょうど良いタイミングに横浜近くに住む友達から電話が入って一緒にご飯を食べることに。 
前日、友達が実家でやってきたという占い(?)の話を興味深く聞きながらのランチになりました。
それによると29日生まれの私は前世ではかなり悪く、今世で苦労するらしい・・・。 前世でどんな悪い事したんだよ! 頼むよ私!!!

ランチの後は友達の家にお邪魔しました。 友達の家ではマルチーズのナイルとアガサのあつ~い歓迎! 2匹に会うのは久しぶりだったけど、ちゃんと覚えててくれたみたい! 嬉しい!
airyライブ at  横浜_f0089780_0162173.jpgairyライブ at  横浜_f0089780_0163291.jpg

左がアガサで右がナイル。 ライブに続いて癒されました。
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
June 3rd, Sun
I went to Yokohama to see the show of my friend's band 'airy'.

It starts at noon, so I planned to leave from my apartment around 10 am...but I woke up at 10 am. I definitely slept over. I hurried put my make up on and run...and run. I could have arrived there before the show has started!!

It was a perfect day to enjoy the music out side. People came to see it are sit
whereever they like and some people having a beer. They enjoy it the way as they like.

My friend who is living near Yokohama called me just after the show was finished. We
decided to have the lunch together. She went to see a kind of fortune-telling a day
before, and she also asked about me. According to her saying, a person who was born on 29th did something very bad in prebious life and that person will have hard time in
this life.......What did I do!?

I visited her apartment after the lunch. She has 2 dogs and they seems remeber about me! They are so cute! The left is Agatha and the right is Nile.



by momi0729 | 2007-06-05 00:18 | ライブ | Comments(6)
Commented by Chao at 2007-06-05 02:16 x
Dear Tomomi,
Looks like weather was fine and that you had a nice Sunday!! The dog is very cute too. I've written you an email yesterday. Today was Monday and back to work again....Don't stay up too late :o). Best //Chao
Commented by えび at 2007-06-05 16:13 x
お疲れちゃんです~。
携帯でも画像キレイだよ~、今の携帯はハイテクだね。
お友達のライブだなんて聞いていても感激具合が違うんだろうな~。
天気もよかったし、野外もよさそうだね。
前世の占い気になるな~・・・。w
私も占って欲しい!!(いい事言われるのを期待したいのですが。w)
・・・って、みんなそうだろうけどね。w
あ、わんこカワユイ~っ。
Commented by momi0729 at 2007-06-06 09:20
>Chao-Hung
Yes, it was nice, sunny Sunday! It was very fun to watch
my friend praying guitar under the sun and blowing in the
wind!
The owner of the dogs is someone who has seen.
Do you know who it is???
Commented by momi0729 at 2007-06-06 09:26
>えびちゃん
うん、野外ライブは気持ちいいよ~! 普段インドアな私なので、ここぞと
ばかり太陽を浴びてきました(笑)
前世はね「あなたの前世は~でした」とか言ってくれるんじゃなくて
「あなたは前世でこんな間違いをしたので今世では気をつけましょう」
みたいな感じで言われるんだって。 ちょっとだけ気になるよね!?
Commented by とも at 2007-06-06 15:56 x
tomomiさん、かさねがさねありがとうございます!
自分、演奏するのに必死だったので、こんな感じでみてもらってたんだな~としみじみ思いました。
前世占い?こわいですね~。
自分が何もやってないのに前世のせいでこんな目に…ということが今まであったかもしれないと思うと!
あと下の方のわんこが、ちょっとエビちゃん風なのがかわいい(笑)
Commented by momi0729 at 2007-06-07 13:26
>ともさん
一番前に写ってるカップルの男の子が、airy演奏中に少しずつ前に移動して行って、最後は一番前の方でノリながら見てたのがなんだか印象的だったよ!
そうそう!何も覚えてない前世の悪さを今の人生で償わされるのはどうも納得いかず・・・。 どうせ来世でまた償わされるなら、今世でも悪い事してやる!と、思わずグレたくなります。(グレるって古すぎ?)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル