tomo journal

2017年 05月 07日 ( 1 )




ウルトラマン ニュージェネレーションワールド IN せいせき

GW、どこかでお安く遊べるところはないかな~?と、ネットであちこち見ていたら…ありました! 聖蹟桜ヶ丘のショッピングモールでウルトラマンのイベント!
入場料300円! 幼児無料! しかも、LINEにお友達登録すると100円割引券がもらえる!
行こう! 行くしかない!

GWだし…サイトを見てみると「混雑の場合は入場制限」とか「ウルトラマンとの握手会は整理券を配ります」とか書いてあるし…これはがんばって早めに行くようにしょう!lと、9時前に家を出ました。

予定では少し早目に駅について、トイレを済ませて、開始時間ぴったりに入場!のはずだったのですが…まさかのミス! 電車に乗り間違えましたorz
京王線、途中から二手に別れてた~。 ついこの間、競馬場に行くときにも乗ったのに…すっかり忘れてました。

けっこう先まで行って間違いに気づいて引き返して…けっきょく駅に到着したのは10時20分くらいorz
もう、先着100名様にもらえるフュージョンカードも、握手会の整理券も無理だろうな~、としょんぼりしていたけど…会場のあるショッピングモールに入ってみると、あんまり人がいない?  って言うか、閑散としてる? これはひょっとして?と、思いながら会場に行ってみると…やったー! 人いない!

入場受付に行ってお金を払ったら、フュージョンカードも整理券も余裕でもらえました!
そして、会場の中ももちろんスキスキ! そこここに写真スポットがあるけど、待ち時間0。
f0089780_01101900.jpg
会場の中は狭かったけど、写真みたいな展示があったり、制服を着せてもらえたり、ビクトリーの腕?を付けられたり、子供が参加できるものが多くてちびさんは楽しめていたようです。
f0089780_11505767.jpg
こんなのも! 実物大なのかな? 
f0089780_12073867.jpg
そして握手会! この日はビクトリーとXが来ていました。
最初にビクトリーと握手して、次のXも混んでいなさそうだったので、整理券をもらって握手してもらいました。
f0089780_12102954.jpg
会場の外には塗り絵コーナーも。 これも無料! ありがたい。
f0089780_12130059.jpg
もちろん物販コーナーもw

会場自体は狭くて、全体を見て回るのにゆっくりしても20分くらいあれば十分と言う感じですが、この他にスタンプラリーもあって、スタンプラリーをしたり握手会も2回参加したりで、10時半くらいから4時近くまでたくさん遊べました!
こんなイベント、本当にありがたい! 何より空いてるのが何より! 


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、ウルトラマンに会えてよかったね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]



by momi0729 | 2017-05-07 12:16 | 5歳-6歳 | Comments(2)

tomo journal
by tomomingo
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

最新のコメント

私の職場でも七夕飾り工作..
by chirohamu at 22:39
わぁ、カッコいい♪ 胸..
by chirohamu at 00:28
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:23
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:19
GWにこんなスキスキイベ..
by chirohamu at 20:52

ブログジャンル