tomo journal

2017年 07月 10日 ( 1 )




七夕さまのお願いごと

先日の七夕の日、ちびさんが幼稚園で作った七夕飾りを持って帰ってきました。
f0089780_00320460.jpg
紙皿の飾りだけは、別の日に療育で作った物で、後は全部幼稚園で作ってきました。
年少さんの頃にはおり姫様と彦星様の顔が描けてなかったけど…年長さんになって描けるようになりました!
難しい飾りも、先生に作り方を質問しながらがんばって作ったそうです!
そして短冊に書いたお願い事は…
「おとなになったら きけんせいぶつを たくさんつかまえられる ひとになりたい」
でしたw

最近、危険生物やUMA(未確認生物)が大好きなちびさん。
その手のテレビは録画してチェックしてますw

飾り作りがんばったね! ちびさんの願い事が叶うと…いいのかな?ww


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、願いがかなうといいね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ

[PR]



by momi0729 | 2017-07-10 00:37 | 5歳-6歳 | Comments(2)

tomo journal
by tomomingo
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

最新のコメント

★chirohamuさん..
by momi0729 at 21:45
私の職場でも七夕飾り工作..
by chirohamu at 22:39
わぁ、カッコいい♪ 胸..
by chirohamu at 00:28
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:23
★chirohamuさん..
by momi0729 at 23:19

ブログジャンル