人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

ご無沙汰しております


ご無沙汰しております。
またまた、長いこと放置してしまいました。 そんな放置プレー中にも遊びに来てくれる方がたくさんいて、とても嬉しく思っています。 今年もこんな感じのまったり更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

更新をサボっていた間何をしていたかと言うと…引っ越ししてました。 場所は以前のアパートからそう遠くはないの
ですが、ため込んでいた不用品を処分したり、荷造りをしたり、各所に連絡したり…。 引っ越しって結構やることが
あるんですよね。
新しい部屋はまだまだ片付かないけど、ネットの環境も整ってなんとか生活出来るようになりました。 だからと言ってこのblogの更新が早くなることもないだろうけどw

少しずつ片付けながら、手作りやネットショップなんかも充実させていきたいと思っています。 その時は、またよろしくお願いします。
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
Thank you for visited this blog while I didn't write.

I moved into an new apartment. I spent time with packing the things, dispose the things,
and so on. My new room is still messy, but I'll start hand craft soon and show it here.
Please visit here again and enjoy my blog!



by momi0729 | 2010-02-25 14:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented at 2010-03-04 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momi0729 at 2010-03-05 20:13
★えびちゃん
ありがとう~!
今のところはまだまだ大変って思うことが多いけど、少しずつがんばって
みるね。

そうそう! またデートしよー♪

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル