人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

キャンドル教室


今日は「パス太」記録をちょっと休んで、キャンドル教室のお話を。

去年の9月から月1回Vida=Felizさんでのキャンドル教室に通っています。
今日からは上級者!
以前、同じ教室のタッチーさんが作ってるのを見てあこがれていた「ブラック・ストーリー」
を作ってきました。

キャンドルってけっこう時間との勝負的なところがあるけれど、今回のもそう。
慌てて「わー」ってやってる間に出来ちゃった感じ。
そして、出来上がりを見て「もっとああすればよかった、こうすればよかった」って
後悔するんだよね~。
なかなか成長のない私です。
キャンドル教室_f0089780_22222519.jpg
写真の左側が「ブラック・ストーリー」、右側のちっちゃいのは、余ったロウで作った
おまけのキャンドル。 途中からは、このおまけの方を夢中になって作っていたりして・・。

ブラック・ストーリーの上の面が段差になってるの、写真でもはっきり分かりますね~。


教室が終わったら、キャンドル仲間のタッチーさん、ジュンコちゃん、menちゃんと
中目黒の和食のお店でお食事。
この4人はキャンドル教室で出会った友達同士。 教室に通っているうちに仲良くなりました。
みんなの趣味や仕事、それに恋愛の話まで、普段教室ではなかなか話せないことも
今日はたくさん話せて楽しかったな~。
また、みんなでご飯食べたり、遊びに行ったりしようね!!!




by momi0729 | 2006-03-25 22:29 | candle | Comments(3)
Commented by タッチー at 2006-03-27 23:42 x
mixiかこっちかどっちに書き込みしようかなと思いこっちにしたよ。チョコ美味しかったようで嬉しいです。土曜日は楽しかったね。時間が足りなかったけど・・・(笑)いろんな事が聞けて楽しかったです。来月楽しみです。ところで5月の教室は何日にいれたんだっけ?
Commented by momi0729 at 2006-03-28 20:49
>タッチーさん
こっちの方がコメント少ないから嬉しいよ~(笑)
ホント、土曜日は楽しかったね! あの時話したこと実現させようね!
5月の教室は
Commented by momi0729 at 2006-03-28 20:50
>タッチーさん
コメント書いてる途中で送信しちゃった。 失礼しました。
5月の教室は20日ですよ。

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル