人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

結婚式


またまた長いあいだ放置しっぱなしですみません。
その間何をしていたかと言うと…結婚式の準備です。 そして、9月26日の友引の日曜日に原宿にあるセント・
ヴァレンタイン教会で結婚式とパーティーをしました!
結婚式_f0089780_21464198.jpg

招待客は全部で26名と言う小規模なものだったけど、準備は結構大変でした。 途中、何度か「もう式なんて中止にしたい!」と思うこともあったけど、やめないで良かったですw。
親しい友人や家族に祝福してもらえた事は何より嬉しかったし、普段なかなか会えない友人に久しぶりに会えた事も嬉しかったです。 今回式に来てくれた友人たちは、私の両親とも顔なじみなので、両親も久しぶりにみんなと
会えたのが嬉しかったみたいです。 それに、父親と腕を組んでバージンロードも歩いたし、パーティーでは感謝の手紙も読んだりしたので、少しは親孝行にもなったんじゃないかと思います。

私自身も、2人での生活や入籍はすでに済んでいる物の「結婚した」と言う実感がなかったのですが一応、
神様の前で誓いを立てたり、指輪の交換なんかをしたら「結婚したんだな~」と言う実感が湧いてきました。 
そんな意味でも結婚式はやってよかったと思います。

そんなわけで無事に式も終り、めでたく人妻となりました~! 式前も後も色々あったので式の準備の事と
合わせて、また少しずつここに書いていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。 
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
We had a wedding party on Sept 26th.

Even though it was a small party with only 26 guests, the preparation was hard. And I
thought 'I want to cancel the party!' sometimes, but it was worh it. I had really happy time
with my family, relatives and the friends!!



by momi0729 | 2010-10-09 22:03 | 結婚式 | Comments(4)
Commented by 70twin at 2010-10-10 00:51
It was brilliant! おめでとう!
Commented by momi0729 at 2010-10-11 00:02
★70twinさん
ありがとう~!
今度、会うの楽しみにしてます~。 色々話し聞いて&聞かせてね!
Commented by えび at 2010-10-13 12:52 x
やーーーー!
後ろ姿だけでも感動っ。
本当におめでとうー!!!
Commented by momi0729 at 2010-10-16 23:01
★えびちゃん
ありがとう!
今度会う時は前からの写真も見てね~WW

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル