人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

WEST 青山ガーデン


タッチーさん&たの9さんと洋菓子WESTの青山ガーデンに行ってきました。 銀座のティールームは以前
ku:nelで見て行ってみたかったけど、けっきょくまだ行けてなかったので今回のお誘いには喜んで出かけました。

広いティールームは「こんな贅沢いいの!?」と言うテーブルの配置! テーブルとテーブルの間隔がたっぷり
取ってあって、すごく落ち着きます。
ここではホットケーキが有名なようだったので、3人共ホットケーキをオーダー。 ホットケーキは1枚と2枚が選べ
ました。 何も知らなかった私は迷わず2枚とオーダーしそうになりましたが、他の2人は1枚との事。 え…そう
なの?と、思っていたら、どうやら量が多いらしく女の人だったら1枚でお腹いっぱいになると言うのをネットで見た
そうです。 だったら、と私も1枚にしてみました。 足りなかったら他の物をオーダーしたらいいかって感じで。
WEST 青山ガーデン_f0089780_2312363.jpg

ホットケーキが来てみると…確かに大きい! ここのは、フワフワしててお家で作るホットケーキと言う感じでした。 
とても美味しくてペロッといけちゃうけど、確かに2枚だと飽きるかも…。
WEST 青山ガーデン_f0089780_23151950.jpg

これはタッチーさんがオーダーしたシュークリーム。 一口分けてもらったけど、これも美味しかった~! はみ出る
くらいのクリームが嬉しいです。 最近、お腹の中の人が成長してきたせいか、胃が圧迫されて以前のように
食べられなくなってきました。 以前だったら私もシュークリーム食べられたのに~!と、ちょっと悔しかったです。

ホットケーキはセットに出来て、コーヒーか紅茶が付いてきます。 しかもおかわり自由! 店員さんのサービスも
良くて、けっこう混んでいたけど「帰れ」的な事は一度も言われないので、すごくゆっくりしてしまいました。 
しかも、帰りには「お店からのお歳暮です」との事でフルーツバーを頂きました!
WEST 青山ガーデン_f0089780_23241355.jpg

フルーツパウンドケーキが小さめのスティック状になっていて、これまた美味しかったです。

そして、タッチーさん&たの9さんからは「出産がんばってね」のお言葉と一緒に、こんなに素敵なプレゼントを
頂いてしまいました!
WEST 青山ガーデン_f0089780_23264953.jpg

かわいすぎ! 2人共ありがとうございました! また、美味しい物食べに行きましょうね!



by momi0729 | 2011-12-06 23:28 | 食べる! | Comments(2)
Commented by タッチー at 2011-12-08 01:19 x
また行きましょう!次はとりあえず赤ちゃん見に行くね。フルーツバーすごいよね。カロリーメート風かと思ったらちゃんとした焼き菓子で驚きました。
Commented by momi0729 at 2011-12-10 08:58
★タッチーさん
この間はありがとう! いろいろ嬉しかったです。
フルーツバー美味しかったね! そんなに甘いものは食べない夫も「美味しい」って食べてました。
赤ちゃん見に来てね~! 待ってます!

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル