人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

ポチポチと・・・


ポチポチと・・・_f0089780_21383779.jpgホームページの日記として先行スタートしたはずのこのブログ。
スタートしてから大分経ってしまいました。
肝心のホームページの方はと言うと、すごくゆっくりではありますがポチポチと進んではいます。

昨日はハンドメイド雑貨のタグに使う予定のタグ用にオーダーしたスタンプが届きました。
ホームページのバナーから作ってもらったこのスタンプ、なかなか良い感じです。



by momi0729 | 2006-04-23 21:40 | 雑記 | Comments(6)
Commented by ジュンコ at 2006-04-24 13:33 x
こないだ言ってたスタンプ??かわいくできたね~。
ゆっくりでも前に進んでがんばってる!!早く遊びにいきたいな~。
Commented by momi0729 at 2006-04-24 16:45
>ジュンコちゃん
ありがとう!
あまりにもゆっくり過ぎて、終わりが見えないのが難点だけど自分の
ペースでゆっくりやっていくよ。
遊びに来てねー! 家はいつでも歓迎よ!
Commented by タッチー at 2006-04-25 00:18 x
ほんとだ可愛い。ホームページ早く見たいな。
家も遊びに行っちゃおうかな。
Commented by momi0729 at 2006-04-25 10:33
>タッチーさん
ありがとう。 でも、これ小さすぎて表面がボコボコの布に押すと文字が
読めない欠点が・・・・。 ホームページ、私も早く見せたい!!
家にも遊びに来て来て! タッチーさんの家にも遊びに行きたい。
Commented by Ai at 2006-04-26 01:08 x
可愛いスタンプができましたね!
どんなホームページができるんでしょう!
今から楽しみにしています~!

あ、リンクさせてもらいましたー!
Commented by momi0729 at 2006-04-26 22:38
Aiさん、こんにちは。
リンクありがとうございます! とっても嬉しいです。
私もホームページが出来たら、Aiさんのブログにリンクさせてくださいね!
出来たらお知らせしますね~♪

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル