人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

2013 GW 大阪旅行⑤


楽しかった旅行もあっと言う間に終わり。 最終日は、帰るまで友達の家でゆっくりさせてもらいました。

友達のムスメちゃんとは、いつも会う時にお揃いで記念撮影しています。 初めての記念撮影はこちら
2013 GW 大阪旅行⑤_f0089780_2146780.jpg

これは2回目。 くまさんとうさぎちゃん♪
2013 GW 大阪旅行⑤_f0089780_21462954.jpg

いつも洋服は友達がプレゼントしてくれていたので、今回は私が用意しました。 と、言ってもパンツだけ。 トップは気に入った物が見つからなかったので、スタイを作ってみました。 これで、意外と統一感が出たかな~? 男の子と女の子のお揃いの服って、なかなか無い物ですね。 今度は、2人のためにお揃いを作ってみたいと思ってます!

記念撮影をしたり、近所の公園に行ったり、のんびりした後、友達の旦那さんが作ってくれたたこ焼きを食べて東京に戻ってきました。 ちびさんを連れての旅行で、どうなる事かと思いましたが、思った以上に良い子にしていてくれたおかげで、とても楽しむ事が出来ました。 これからもいろんな所に旅行しようね! 



by momi0729 | 2013-05-14 21:57 | お出かけ | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル