人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

2回目の動物園


先週の3連休、上野動物園にお出かけしました。 3連休の中日、お天気も良し、パンダも見られる!と、なれば大混雑は覚悟の上!のお出かけでした。 案の定、入口に着くと、チケット売り場は長蛇の列。 あ~、やっぱりと思いながら中に入ると…意外にも思ったほど混んではいないようで、一安心。 

8カ月で初めて来た時には、ぜんぜん反応はなかったけど、2歳になってだいぶ動物の種類も分かってきたので、どんな反応を見せてくれるのか楽しみに出かけました。 …が、ちびさん、親の期待は見事に裏切ってくれました。 一応、反応はするものの、それほど楽しんでる様子はなし。 むしろ、動物を見るよりも園内を走り回る方が楽しそうでした。
2回目の動物園_f0089780_22502031.jpg

上野動物園だったので、パンダさん弁当を作ってみましたw
2回目の動物園_f0089780_22504285.jpg

やぎさんにビビるw
2回目の動物園_f0089780_22542753.jpg

どんな形であれ、ちびさんが喜んでくれた事に変わりはないので、それはそれでよし。 私たちも、久しぶりの動物園で楽しませてもらいました。 次に行く時には、どんな反応を見せてくれるのかな? 楽しみです♪

無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、楽しくてよかったね!と思っていただけたら、ぽちっとお願いします。 更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



by momi0729 | 2014-03-28 23:02 | 2歳-3歳 | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル