人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

しろくまくん


毎日暑いですね~。 こう暑いと、やっぱり欲しくなるのは冷たい物!…と、言うわけで、こんなの買ってみました。

ジャーン! かき氷器です。 ちびさんにアイスを与えるより良いかな~と、思って。

さっそく作ってみました!
しろくまくん_f0089780_23411689.jpg

ちびさん、大喜び! 「おいしいね~」と言いながら食べてましたw 今のところ、シロップは以前作った梅シロップor100%ジュースです。

かき氷器は他にももっと安い物もありますが、お値段の割にはしっかりしているし、見た目も可愛いのでこちらを買ってみました。 ちびさんも喜ぶかな?と思って手動の物にしてみたのですが、今のところちびさんは、食べる方に夢中で作る方には興味なし&ガリガリやるのがけっこう大変で…電動にしたら良かったかも…と、ちょっと後悔しています。 でも、もう少ししたら作る楽しみも分かってくれるようになるかな? 数年後に期待です! しろくまくん、この夏我が家で大活躍です!

無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、かき氷たくさん食べられて良かったね!と思っていただけたらぽちっとお願いします。 更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



by momi0729 | 2014-08-07 23:45 | 2歳-3歳 | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル