人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

最終日


スウェーデンから遊びに来ていた友達は9日間の滞在を終え、今日次の滞在地である
香港に向けて飛び立ちました。

で、東京滞在最終日になる8日の土曜日、彼女たちがリクエストしたのは・・・・
最終日_f0089780_20453091.jpg

お台場にある大江戸温泉物語。

入り口で入場料を払い、それぞれが好きな浴衣を選んで館内に入ります。
着替えて最初に着く場所は・・・お土産屋さんや、お食事処が並ぶ場所。
うーん・・なかなかよく出来てます。

とりあえずお昼を食べて、それから足湯につかったり、お風呂に入ったり。
屋外にある足湯は男女一緒に入れるので、カップルや家族で行くのにもいいかな。
でも、もう少し涼しい季節がいいかも・・・。
中の温泉は、ジャグジーあり、源泉あり、サウナあり、といろいろ楽しめます。
お湯もなかなかいい感じでした。

私の初大江戸温泉物語の感想は・・・とにかく高い! 何をするにもお金、お金です。
そのせいか、オープン当初は芋洗い状態だったと聞きますが、私が行ったのは土曜日
だったのにも係わらず空いていました。 そして、お客さんの多くは観光客って感じ。
大丈夫かな?

温泉でのんびりした後には、またもや牛角。 
4人で苦しくなるくらいまで焼肉を楽しみました。
その後は、彼女たちの滞在先まで一緒に歩いてお別れ。

遊びに来てくれるのは嬉しいけど、その後にはやっぱり悲しいお別れが待ってるんだよね。
次はこっちがスウェーデンに遊びに行くことを約束してお別れしました。
9日間は長いようで短かったよ! 今度はもっとゆっくり遊びに来てね!



by momi0729 | 2006-07-09 20:55 | お出かけ | Comments(7)
Commented by よう at 2006-07-10 13:21 x
お友達と楽しく過ごせてよかったね!
今度はともちゃんがスウェーデンに行くのね!目標があるとちょっと頑張れるよね。
焼肉、いっぱい食べたね(笑)牛角美味しいもんな~。
Commented by タッチー at 2006-07-10 17:30 x
私はお風呂長いのだめなんできっと温泉施設だめですな。
またまた焼き肉とは!そんな私も金曜日会社の人で焼き肉でした!
Commented by momi0729 at 2006-07-10 23:16
>ようちゃん
ホント、しばらく焼肉はいいやって言うくらい食べたよ(笑)
食べた分、今度は落とすのが大変だよ~。

>タッチーさん
タッチーさんは長風呂苦手? 私は一度入るとけっこう長くいちゃうよ。
温泉には誘わないようにしておきます(笑)
焼肉、今の時期には夏バテ防止でいいかもね!
Commented by Ai at 2006-07-14 00:17 x
お友達はもう帰ってしまったのですね。
やっぱり9日間っていうと、
旅行に行った時、いつも思うのですが、
やっと、慣れてきたって頃ですから、寂しいですね。

でも、スウェーデンのお友達が
日本も、焼肉も(笑)、満喫できたようで何よりですね!
Commented by momi0729 at 2006-07-15 23:01
>Aiさん
そうそう、友達たち焼肉満喫してくれたみたいです(笑)
彼女たちの滞在中の9日間中2回も牛角。 1回はしゃぶしゃぶ食べ放題
肉・肉・肉な9日間でした!
Commented by In-Hee at 2006-07-31 18:01 x
Hi, tomomi-san,
I remeber this Onsen placed on Odaiba which I drop by 2 year ago. haha. Chao-hung, Luke and you looks so happy and nice. Though I can't read Japanese, I'll visit this site oftenly.
Commented by momi0729 at 2006-08-01 09:34
>Inhee-san
Thank you for the message!
Yes, Chao-Hung remeber the time she visited this Onsen
with you! It must be much more fun, if you could join us!

I decided to write also in English here. You'll see what's
going on next time!

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル