人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

はじめてのお泊り!

はじめてのお泊りです!と、言ってもちびさんがお泊りしたわけではなく、ちびさんのお友達が家に泊まりに来ましたw

この日は幼稚園のお友達と集まって公園で一日遊んで、帰りに夕ご飯も一緒に食べて、家に来たらお風呂に入って寝るだけだけどねw
はじめてのお泊り!_f0089780_22215846.jpg
何か特別な事をしてあげようと思って、お風呂をバブルバスにしてあげました。
これに2人は大興奮! きゃっきゃっ、きゃっきゃっ、騒ぐ声が聞こえたので見に行くと、おもちゃとかシャンプーの空き容器とか入れられる物を全部湯船に入れて、シャワーを全開にしてお風呂中を水浸しにしておりましたw
コラーっ!!と怒鳴りたい気持ちを、こんな時くらいは、とぐっとこらえて写真を撮りました。
まともな写真が撮れないくらい暴れる二人w

お風呂から出たら、これまた特別のプリンを食べたら昼間の疲れもあって二人ともパタっと寝てくれました。
短い時間だったけど、二人にとっては楽しい時間になったようで良かったです!


無謀にもランキングに参加してみました。 ちびさん、楽しくて良かったね!と思っていただけとはぽちっとお願いします。 更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログへ




by momi0729 | 2018-04-30 22:36 | 6歳-7歳  | Comments(0)

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル