人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomo journal

手創り市が終わって・・・


手創り市が終わったら力を入れよう!と、思っていたことがありました。
それは・・・ダイエット!
去年くらいから育ち始めて気が付けば4Kg増量・・・・。 これではいかん!、とは思いつつもなかなか重い腰が
持ち上がらず。 でも、でも、手持ちの服も大分きつくなってきたし、体も重く感じるようになってきたし、何より
夏には水着を着ることにもなりそうで、もうこれ以上サボれない状況になってしまいました。

と、言うことで最後の食べ収めです。 ともさんオススメのNathan'sでランチをしました。
手創り市が終わって・・・_f0089780_2314504.jpgこのまっ黄色のチーズがいかにも
‘アメリカ’。
ランチプレートはホットドックに
スープ、それにサラダかポテトを選んで付けられます。 今回は一応
ダイエットを意識してサラダにして
おきました。 ドリンクはレモネード。
さすが美味しいものを良く知ってる
ともさんのオススメだけあって美味しかった! アメリカ!って感じだけどサラダにしたせいか、わりとあっさりしていました。

ランチの後は場所を変えておしゃべり。 久しぶりにアンナミラーズに入りました。 ちょっと変わってはいたけど
あの胸を強調&超ミニスカートの制服は健在でした。 スカートは本当に短くて、落としたものを拾ったりしたら
見えちゃうんじゃないの!?と、余計なお世話の心配までしてみたり・・・。
手創り市が終わって・・・_f0089780_23374668.jpgそして、さっきはダイエットを意識とか言いつつ・・・ここでは大好きなチェリーパイをオーダー・・・。
ランチに続きアメリカ~ンなデザートになりました。

と、言うことで次の日からはダイエット開始。 目標は増量してしまった分の4Kg!そして出来たら+3Kgくらいは減らしたいな~。 お友達の皆さん、私が余計な物を食べていたらやさしく注意してください。(厳しく言われたら凹みます)
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
I was concentrated on products making for Hand Craft Market until end of April. Now
I don't need to spend so much time for it, but I have something elese to concentrate
on now........it's.........Diet!

I gained about 4kg. You know, the diet is not fun and not easy, so I closed my eyes
when I was on the scale, even though I knew I have to start daied right away!
But I feel uncomfortable in my old dress and I will wear a bathing suit in this summer! I really need to diet!

I went out for lunch with my firend and this supposed to be may last fatty lunch. We
went to 'Nathan's' which is an American hot dog restaurant, and both ordered a lunch
plate. It comes with a hot dog, soup, french fries or salad and a beverage.
It was a very 'American' lunch but wasn't greasy. I liked it.

After the lunch, we went to Anna Miller's for coffee. The uniform of this place is very
unique. The skart is very short and the shirts show up the tits, so it used to a popular
place for men. I ordered a cherry pie here.

Now I had enough! I'll start my diet!



by momi0729 | 2007-05-05 23:45 | 食べる! | Comments(12)
Commented by とも at 2007-05-08 14:37 x
あれだけダイエットの話をしておきながら
さらっとタルト食べてしまいましたね~。
わたしも-4kg目標にします!
7月に心おきなく食べるために(笑)!
Commented by momi0729 at 2007-05-08 22:28
>ともさん
確かに・・・アメリカだったら4Kgくらい軽く増量できそうです。
そうすると私は・・・いったい何キロ減らさないといけないんだろう!?
Commented by ナイルママ at 2007-05-09 12:45 x
ダイエットがんばれ!
Commented by momi0729 at 2007-05-09 13:07
>ナイルママ
久しぶり~!
応援ありがと。 今度こそは!!!・・・と、思ってがんばってます。
Commented by In-Hee at 2007-05-10 17:39 x
Yes, you're right. Diet is not easy and unhappy.
I also gain a little compare to last winter. I worked hard in winter time and has lost 1 or 2 kg, however, recently, I got fat more than I lost. Isn't it funny?
You know, those pictures also stimulate my taste and I'll find another delicious things instead of those. haha
It's getting warmer and warmer. and my summer suits doesn't fit me. I'm so sad.
Yes, I really have to go on diet now!!!!
Commented by えび at 2007-05-11 10:33 x
黄色いやつってチーズなんだ?
マスタードかと思っちゃった~。ww
でもホントアメリカっぽくていいね。
あ~、お昼前に見る画像じゃないよ・・・ぐすん。(すでに腹減った)
ダイエットかぁ、私もやらなきゃ・・・。
水着着るとなったら気合入るね。
夏の旅行は南国ですな?いいないいな~っ。
私の旅行は、チケット取れなかったし、M君の会社の都合で休みも危うくて。
ふう。
Commented by momi0729 at 2007-05-14 09:21
>In-Hee,
I guess diet is always a problem for women, especially around this time...... But eating good food with good friends (sometimes even alone) is so much fun, isn't it!?
Commented by momi0729 at 2007-05-14 09:23
>えびちゃん
そうなの、チーズなの。 すっごい黄色だよね(笑)
えびちゃんは毎週海に行ってるから体が引き締まってるんじゃない?
普段運動を全くしてない私の体はたるみきっててちょっとやそっとのダイエットじゃどうにもならなさそうだよ・・・。
夏の旅行はハワイだよん。 えびちゃんたちも無事にお休み取れるといいね~。
Commented by えび at 2007-05-15 15:37 x
いやいやいやいやいや、全くそんな事はないのだよ。
ウエットスーツの力は偉大なのですよ・・・。(泣)
本気で頑張ってる人とかはジムに通ったりしてるから、かっこいいけどね~。
ハワイー!!??
いいないいないいないいなー!!!
私の分まで大きな虹をいっぱい見てきてね。
そして泳ぎながら海ガメちゃんと遭遇するのだー!!
Commented by momi0729 at 2007-05-16 13:56
>えびちゃん
ウエットスーツってひょっとしてきついの!? ハワイに行って、出来たらサーフィンの体験するかも知れないんだけど・・・。
虹とか海ガメとか遭遇できたら良いな~! すっごく楽しみだけど、帰ってきてから社会復帰できるかちょい心配。
行ったらまたここに写真UPするから見てね!
Commented by えび at 2007-05-16 14:08 x
ウエットスーツはきついってゆうか、ジャージみたいな素材というか・・・。
でもきついって感覚はないと思うよ~。
万が一きつめでも、濡れるとのびるしね。
サーフィンの体験~!!??
わ~、それすっっっごくいいと思うよ~。
ロングボードだったら、きっとすぐに立てるよ!
今からお土産話が楽しみー!!!!
Commented by momi0729 at 2007-05-16 23:05
>えびちゃん
水着みたいな感じかな?
サーフィンは、出来るかまだわからないけど未知の体験だからすごく楽しみ!
体験したらいきなり海通いが始まったりして!?

tomo journal
by tomomingo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

最新のコメント

★natsuさん コメ..
by momi at 23:19
momiさん、久しぶりの..
by natsu-earth2 at 04:55
★natsuさん お久..
by momi0729 at 13:56
momiさん、お久しぶり..
by natsu-earth2 at 11:38
★nikon_leica..
by momi0729 at 22:16

ブログジャンル